忍者ブログ
アニメの円盤(Blu-ray,DVD)作品の新作情報やレビューと、TVアニメを見た感想をおっさんが適当に書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメ『神のみぞ知るセカイ 女神篇』の第一話「When the Sun Goes Down」を見た感想

2013年夏季アニメ『神のみぞ知るセカイ 女神篇』の第一話「When the Sun Goes Down」を見ました。

週刊少年サンデーで連載している漫画だという事は知っていましたが、女神篇でアニメ3期目とは知りませんでした。それで期待して見てみたのですが、あまり惹かれませんでした。

なぜ惹かれなかったかと言うと、特にかっこよくもなく性格が悪そうな主人公・桂木桂馬がモテている事、そしてアイドルとして人気のある中川かのんが特に好みではなかったためです。

話自体はおもしろそうなのですが、引っかかるところがある作品を毎週見るほど時間に余裕はないので、来週以降は録画する事はないです。

※作品に関する詳しい事をもっと知りたい人はTVアニメの公式サイトやウィキペディアを見ると良いと思います。
ニコニコ動画で本日7月13日23時から『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第一話が生放送されるそうです。
http://ch.nicovideo.jp/kaminomi3
興味があって見ていない人はどうぞ。

拍手[0回]